訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の記事で 先日 11日に行われた 校区の合同研修会の

記念写真を 載せてしまって・・・・

コメントを 見せて頂くと ど~~も 私が 真ん中の方のように

想像されてますけど・・・・ 

そんな このメンバーで センターには 行けないですよ~

まぁ~ 恥のかきついでで ・・・・

 極秘ですけど・・・ 

実は 左側の 後ろ方で ちょこっと 写ってるのが 私です。

いつもの はちまきは してませんけどね! 

青丸で 囲みましたけど・・・ 




この記事も 今 流行の期間限定に します~ 



 っで そんな事より 昨夜から ウチのか~ちゃんと 娘が 粉や砂糖を

混ぜ合わせていて 一晩 生地を 寝かせていたようで 先ほど 焼きあがりました。

フロランタン って 言うそうです。 

DSCN0904.jpg

明日 学校に 持って行くそうですが ワテが もらえるのは 焼き上がりの

端っこの方で・・・

DSCN0905.jpg

焦げたヤツも 「 食べていいよ~ 」 って 言われましたけど・・・ 

まぁ~ そんなもんですよねぇ~ 

 
2014.02.16 Sun l 未分類 l コメント (17) トラックバック (0) l top