訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 自治会の 役員会でした。

3月末の 年度末での 自治会の総会の 打ち合わせなど でした。

3月になると 活動報告書や 新しい班長さんの 名簿などを

作成するんですけど ・・・・

それと 会長から 小学校より 案内が 来ていると 言う事で

何かいな   と言うと

来週の 金曜日の 午後1時30分より 体育館で 4年生による

1/2 成人式 が 行われるので 見に来てください との事でした。

なんじゃ? そりゃ~? と思いましたけど なるほど10歳に なるので

二十歳の半分の 事か~ 

将来の夢や 愛ガードの方たちへの 感謝の気持ちを 

発表するらしいですけど ・・・

そんな事 発表されて お礼でも言われると 目から汗が出そうで ・・・ 

まぁ~ 参観日の延長 と言う事らしいですけど 

今のところ お仕事もありますし 残念ながら 行けませんけどね 


帰り際に 会長から 渡されました 先日の 研修会の 写真です。

DSCN0903-1.jpg

写真を デジカメで写しましたけど 性能が 良いのか? 恥ずかしいので

かなり縮小しました。 

  
2014.02.15 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top