訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 自宅に戻りますと な~んか ご丁寧な封筒があり 東大阪社会福祉協議会

 って 

開封してみると 受賞者各位 って ワテが 受賞者 

そして ピンク色の紙に 受賞通知書 と書いてあり 

日頃の社会福祉の ・・・・ 賞状をお渡し致すことに ・・・・

 って 書いてますけど ???

DSCN0882.jpg

来月の 3月1日に 市民会館へ と ありますけど ・・・・

な~んか よく分からないし~ と 思っていると ばぁ~ (家内の母) から電話が

あり か~ちゃんの お兄さんの 嫁さん ( 事故に遭って 明日 手術する ) の

事で いろいろ話していたようで ついでに この招待状の事を 尋ねると

防犯の支部長は 校区の福祉委員になっているので 推薦してくれたのだろう と

言う事らしいです。 ばぁ~ も 民生委員を していたので 

賞状を 頂いているらしいです。 

それで 最後に 抽選会が 行われて 当時 珍しかった 

パン焼き器が 当たったそうです。

そういえば 0217 って 番号が あるなぁ~ 

まぁ~ 賞状を 渡して もっと頑張って~ って 事でしょうね。

詳しくは 来週の 11日に 校区の福祉委員会の 研修会が あるので 聞いてみます。

あっ! 研修会とは いつも通りの 大人の遠足 の事 ですけどね 

そういえば 昨年は 寒かった 琵琶湖の 水郷巡り でした。

いや~ 一年が 早いです~ 
 

それと 気になる(?)  ウチの 斜め向かいの お家の 続報ですけど ・・・

今朝は 久しぶりに 洗濯物が ・・・ でも 少ない ・・・ 

ウチのか~ちゃん 「 奥さん まだやなぁ~ 」 

引き続き また 報告しま~す。 




2014.02.07 Fri l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top