訪れていただいた方  ありがとうございます。

ちょっと 研修会のこぼれ話 と言うか ちょっと気になったんですけど ・・・

いつも 研修会の 帰りのバスの中で ビンゴゲームを するんですけど

その景品を いつも二人の女性の方に 買ってもらって いたんですけど 

ど~も 景品を用意した方は ハズレ! と言うか なかなかビンゴ! 

って 揃わないので 今回は いつもの女性の方に

「1、2、3位は ワテが 買うので あとは 同じようなものを よろしく!」

と 言った所 なんと! その二人の女性委員さんが 1位と 3位に なりまして

「やっぱり 景品を 用意した人って 当たらないのかなぁ~

    でも 今回は よかったね! 私が用意した 景品は タマネギ! ですよ」


 って 写真は 無いですけど ・・・  

ご存知の方も おられるでしょうけど 淡路島のタマネギ って ちょっと有名みたいで

それを 景品にしました。 

3位は 2ネットで タマネギ8個 だったかな?

2位は 約3キロで 箱入りです。

1位は 約5キロで 箱入りです。

ちょっと 迷惑だったかなぁ~ と思いながら 今週 火曜日に みどりのオッサンの

愛ガードが 一緒だったので 尋ねると 

「主人のお母さんと ご近所で 分けさしてもらいました。 

             もちろん 淡路島のタマネギよ って 言ってね」 

まぁ~ 喜んでもらったようで ・・・・ 

ちなみに 私は 最後でして 前回 お見せした 七福神の人形焼です。

DSCN0872.jpg

中身は コレです。

皆さんに! と 思っていたら 速攻で か~ちゃんに 1個 取られました。   

DSCN0875.jpg



 っで 今夜 ウチの息子が 昨年の 11月頃に もらった リラックマのマグカップが

不良品 と言う事で 代わりに 送られて来たのが タンブラーでした。

DSCN0874.jpg


日本製 って 書いてますけど 保温も 出来そー 


明日 朝は みどりのオッサン をして

夜は 防犯委員での 毎月最終金曜日の 夜間パトロールで~す。  113899.gif
 


2014.01.30 Thu l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top