訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の朝と 今朝の 事なんですけど・・・・

自宅の 斜め向かいの家の事 なんですよ。

ウチのか~ちゃんが 言うには 2日連続で ご主人が 洗濯物を 干してる 


「 あの家 な~んか あったでぇ~ 」

「 ワテも 土曜の夕方 仕事着を 干してるがな~ 」

「 奥さんに 逃げられたんやろか? 」

「 なんでソコ   病気になった とか 実家に ・・・・ 」

「 あの旦那さんが 洗濯物 干してるの 初めて見たで! 」


ちなみに そのご主人とは ワテと 同い年で 奥さんは たぶん 7歳ほど

年下と 思います。


ワテは 他人様の事やし・・・ 別に 興味も無いけど ・・・・



か~ちゃん また 窓の所に行って 

今、 洗濯物は 取り込まれてるみたいやけど ・・・ 

明日の朝は どうかなぁ~    ちょっと 気になるなぁ~ 


女性って ヘンな所が 気になると言うか 敏感と言うか ・・・・ 

もう オバハンの域?  かなぁ~  




2014.01.22 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top