訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日のお昼前に 電話で 話している時に たまに 来られる 

通称 アンケートおばさんが 来られて 会釈しながら 工場に 入ってこられて

小さい声で 「 よろしくね~ 」 って 置いて ニコニコしながら

「 この日に 伺います~ 」 と 指さして 帰られましたけど・・・・

-1.jpg


工業統計調査 です。 ウチみたいな かわいらしい工場の データーなんか

要らないと思うし~ 記入は 難しいし~ 引き取りに来るのは 早いし~ 

 と 電話が 終わって 事務所へ 持って行きますと お昼のお楽しみ! を

持って来た お弁当屋さんと お会いして 新年のご挨拶をして 新年のお楽しみ! を

頂きました。 


自宅に 持って帰ると ウチの女性陣 

「 アッ! 去年と違う! 」 

へぇ~ そんな事 よ~覚えてるな~ と感心してると

「 なに言ってるの! と~ちゃんの ブログ見てみー! 」 

先ほど パラパラ見つけて・・・  はぁ~ 去年と ちがうね~ と 感心!?

今年の お菓子は アンリ・シャルパンティエの アーモンド・ハグ


DSCN0779.jpg
 
しっとりしてて 中にチョコクリームが 美味しい~ 

「 ハイ! これも 写し! 」

DSCN0782.jpg

「 中も 見てもらい! 」

前回の のんびり屋さんの コメントのように だんだん 方向が ちがった方へ・・・・

この ブログを か~ちゃんに 乗っ取られそうです~ 




2014.01.07 Tue l 未分類 l コメント (19) トラックバック (0) l top