訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝は ゆっくり起きて お昼前に 久しぶりに デンタ!  に乗って

大阪の ミナミのデパートに お歳暮の発注を お願いしてきました。

まぁ~ 私の姉が 若い頃に 高島〇 さんに アルバイトしていた 関係からか

「職員 ご家族様へ」 の 書類が 早くから 送付されて来て それを 商品や 

金額などを 書き込んで 送り返して 今日は お支払いに 行ったのです。


デパートで たくさんの方が 番号札を 持って 待っているのですが 先ほどの 

書類に 「11月23日に来店します」 と 希望日を 同封しているので 優先的に

案内して頂けます。 ちょ~っと 優越感が ありますよ。 


 っで 帰りに 地下階に 行って いつもの焼鳥屋さんへ! と思っておりますと

お歳暮の 承りのセンターの 横に 宮崎展が 行なわれおりまして ・・・・

宮崎の味 妻地鶏! いいニオイが してまして ワナに はまってしまいました。

DSCN0699.jpg

炭火焼らしいです。 もちろん 試食済み! 

「これには ゆずコショウが 合うんですよ~ ご一緒に~! 」 などと

ウマい事 言われて・・・


それで 地下階に行き か~ちゃんに スイーツを!

グランマシーニューヨークで キャラメルアップルパイ って 買いました。

DSCN0700.jpg

か~ちゃんは 今日も スーパーで バイトですので 戻ってきたら 切った所を

追記で 載せる 予定です。 

でも ・・・ ウチの家庭は 一気に食べてしまう 可能性も・・・ 


お昼過ぎには 自宅に 戻って来ましたが めったに 繁華街なんか 行かないので 

すごくエライ人で 疲れました~ 


明日は 市会議員さんとの 日帰りバスツアーで 福井県の方に 行きま~す。


追記で~す。

夜の9時30分ですけど か~ちゃんが アップルパイを 開けましたー 

DSCN0701.jpg


「 ん~~ リンゴに お酒の味が ・・・ ん~ 美味しいねぇ~ また太るわ~ 」
 
喜んでる ようで 良かったです。 

2013.11.23 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top