訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日20日の 午後2時より 防犯での支部長会議に 行って来ました。

お昼ご飯を 食べて 休憩して いつもは お仕事を するんですけど 防犯協議会での

支部長会議で まぁ~ 恒例の 歳末警戒を よろしく~   って 事でして

一応 支部長に なって 3年目なんですけど 年々 月日が 早く過ぎていく~ 

 って 感じですね。

それで 犯罪発生状況 って 警察署の 生活安全課長から 説明して頂くのですが

プロジェクターに 写して パワーポイント? って 言うのかなぁ~ 少し明かりを

消して 見やすくして くれるんですけど これが ・・・・ 

いつものように 睡魔が ・・・   ・・・でも ちゃんと聞いてましたよ! 

大阪府では 犯罪件数は 去年と比べると 少し増えている らしいです。

それと 特殊詐欺と言って 振り込め詐欺とか 還付金詐欺を 言うのですが

大阪府では 10月末で 529件で 被害額が なんと 約4億5800万円 

らしいです。

そして 歳末警戒のチラシや ポスターを 渡されて 掲示板に 貼ってください! 

・・・とか いろいろ 預かりましたけど・・・ 来年のカレンダー もらいましたけど

DSCN0697.jpg

次を めくると 可愛らしい女性が 写ってるんですけど ・・・

よく知りませんけど この女性は アイドル   の方で しょうねぇ~

女性警察官で こんな可愛い方 いないと思うけどなぁ~ 

DSCN0698.jpg

足元に 斎藤 雪乃 って 書いてますけど お名前を 見ても どなた~? 

なんです。

2013.11.20 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top