訪れていただいた方  ありがとうございます。

夕方 お仕事が 終わって それから 事務員さんに なるんですけど

だいたい 毎月の 中頃と 末頃に 工場で 使っている 事務処理の

パソコンのデータの バックアップを USBで 取ってるんですけど

今夜 そのUSBを さしても ・・・・ あれっ!? って感じで

いつもは パソコンに さすと USBが チカチカ  って 光るんですけど

光らないし 画面には 表示されないし ・・・・ っで パソコン屋さんに

電話すると 女性の やさしい声で

「 本体の 後ろにも さすところがあるので 試みてください 」

やりましたけど 「 だめです 」

「 けっこう 使われてますか? ひょっとしたら ダメかも~ 」

 って 言われて バックアップの バックアップが 要るんかなぁ~?


でも まぁ~ パソコンは 壊れてないので 鉄板の材料屋さんから 郵送されてきた 

納品書を 入力する時に ふと 封筒の切手を 見ると 可愛らしい~ 切手が・・・

そういえば 前にも ・・・ っで この材料屋さんの 封筒を 集めてみました。

DSCN0672.jpg


キティちゃんに ハイジ ・・・

材料屋さん 今 これに ハマってるんかな~? それともイメージアップか~? 

こ~んな 可愛い切手 ワテが 行ってる 郵便局では 勧められた事 ないなぁ~ 






2013.11.12 Tue l 未分類 l コメント (16) トラックバック (0) l top