訪れていただいた方  ありがとうございます。

先週の まとめ! みたいな事ですけど 連休が明けた 火曜日の朝に おなじみ

愛ガード いわゆる みどりのオッサン を 行ないました。

今思えば あの朝は 少し冷え込んでいたな~ と思いました。

金曜日の朝の時は あまり寒さは 感じなかったし~~

 でも 相変わらず 信号無視するのは イイ大人ですね。 

子ども達は 信号が点滅すると 途中なら 走りだしたり わたる前なら

もう わたらずに 待ってるのに その横を スマホ? とか見ながら

横断歩道を 悠々と 歩いてるし・・・・

「 ちょっと! 信号変わってるでぇ~ ボケェ~! 」 

な~んて 言えませんしねぇ~ 


 っで 今朝は 日曜日で 行事も無くて ゆっくりと 朝起きますと

ウチのツッコミ娘 なにを 気に入ってるのか 仮面ライダーを 見てます。

出演者に 気に入る人が 居るんかな~? とか 思いながら 

私は 食パンを かじってますと コマーシャルの時に こちらに来て

シャラシャラ~ と お皿に入れてるんですけど ・・・

DSCN0670.jpg

ちょっと つまんで みましたが な~んか 甘いような ・・・ 

ヒヨリちゃんの エサみたいな ・・・

「 ヨーグルトと 一緒に食べると イイよ! 」  とか 言いながら

また 仮面ライダーを 見てますけど ・・・

連休の 4日に コストコで デッカイ袋で 買ったようで・・・

食べ終わるまでに 湿気るのでは? と言うと

「 大丈夫! 今 しゃべらんといて! 」 

  って 言われましたよ~~ 



2013.11.10 Sun l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top