訪れていただいた方  ありがとうございます。

この連休で ウチの家族 四人が 揃って 4日が お休みという事で

本日 一気に 行動しました。

① ジェイムス(家内の父親)の お墓参り

② 私の 両親の法要(お墓のある 霊園にて)

③ 鶴見(大阪) アウトレットでの お買いもの

④ コストコ(尼崎)での お買いもの

先ず 朝の9時前に 車で ジェイムス(家内の父親のあだ名)の

お墓参りに 行きまして そして ジェイムスの所から 又 40分程 かけて 

移動して ウチのお墓参りをして その霊園にて 両親の法要を したのですけど

思ったより 早く到着して 11時30分より だったのですが

待ち時間が ヘンにありまして ・・・・ っで 受付に 宜しくお願いします。

と お声を 掛けに行くと 

「 あの~ 受付けた者が ご両親の 年は 昭和と平成で 

           違うんですけど 月日が同じと 伺ってるんですけど・・・」

「 そ~ですよ~ 同じ日に 亡くなってます。」

「 それでは 間違いではなくて 同じ日に・・・ へぇ~ ・・・ 」


もう ええって! 何度も 言うたやろ~ と 思いながら 家族四人だけ 

でしたけど 行なって頂いて さぁ~ 次は アウトレット!


って 鶴見のアウトレット着いたのは 良いけど お腹が空いていて 

いきなり 食べに 行きましたよ 

うどん屋さんでの おろしトンカツ定食!

DSCN0667.jpg
  
ここは 流行ってますけど 規模が 小さいし わたしゃ~ ココでは 買う物は

無いし~ 缶コーヒー飲んで ぼやぁ~ん としているだけで ・・・ 

天井に 向かって 写しました。

DSCN0668.jpg


 っで 次に 高速道路に 乗って 30分ほどで 尼崎のコストコへ!

すんげぇ~ 混雑していて か~ちゃんだけ 入って 残り 私と息子と娘は お隣の

イオンで 待機! の つもりが イオンの中の ユニクロで お買いものを してしまい・・・・

最後に 商品の入った カゴは 私の所に 持ってきやがって ・・・


 っで 無事 全員揃って 帰宅してきました。

ちょっと 一気に 家族で動き回って ただ今 疲れております~

あっ! それと そのコストコで 買いました ミニアプリコットなんちゃら・・・

たくさんありますので 皆さんで どうぞ~ 

  って のんびり屋さん みたい~ 

DSCN0669.jpg




2013.11.04 Mon l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top