訪れていただいた方  ありがとうございます。

明日は 毎月の事なんですけど 最終金曜日に 行なっている 防犯委員での

夜間パトロールの日 なんですけど ・・・・

ど~~も 台風が 来るような? 来ないような?

この パトロールも 夜に 行なうので 雨や 風が キツイと

中止しようかと 思っているんですけど ・・・

今 空を見ると 曇っている程度です。

早く 連絡せい!   とか この前の日峰日には 会長に

怒ってましたけどねぇ~ 

か~ちゃんにも 「 明日 するの? しないの? 」 って 聞かれてますけど

「 明日の お昼頃に 決める~ 」 って 返事しました。

一応 自称 晴れ女さん (怪盗Rさん?)  には お願いして来ましたけど ・・・・  


 そんな事より 先ほど この記事を 書きながら 食べてましたけど

けっこう 美味しいです。

DSCN0663.jpg

まだ 濃い抹茶の方しか 開けてくれませ~~ん 

 
2013.10.24 Thu l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top