訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜は 本来 毎月 最終金曜日に 行なっている 防犯委員での

夜間パトロール! だったのですが 夕方に 雨が とても強く降りだし

いつも 必ず 参加してくれる方に メールで 

「 今夜の パトロール 中止する? 」 と 送信しますと

「 その方が いいかも ・・・ 」 と 返信されてきましたので

さぁ~ それから 仕事が 終わってから 3人の センター長に( 班長みたいな もの )

電話連絡を入れて そーいえば お巡りさんも 参加する って 言っておられたので

警察署にも 電話 ・・・・  これが 意外と 緊張しましたでぇ~

悪い事は してないし 自首する って 感じでもないし ・・・・

「 地域課の 〇〇さん お願いします 」 と言いますと 普通 保留ボタンを

押してから 探せばいいのに ・・・・

小さく 「 え~~とぉ~~ ち ・ い ・ き の 〇〇 ・・・・ あった!」 

と 言ってから ピロピロ~~  と 保留音が ・・・・

 っで 居られなかったのですが かくかく しかじか と お話して

「 では 〇〇交番のモノに 伝えておきます! 」 

っと これで 中止の連絡は 伝わったのですが

今 雨なんか 降ってないし ヘンに 風は さわやかに 吹いてるし ・・・

これで よかったのかしら  



 っで 話は 変わるんですけど 昨夜 いつも 遊びに 行ってる

ローズマリーさん 、 1号いちごさん が お誕生日と 結婚記念日 と

言う事で おめでとうございます~ って コメントすると ・・・

受け付けて くれませんでした。 思わず パソコンに 向かって

「 どこが NGワード やねん! 」 と 叫んでしまいました。 

 っで これを イラストに されていた 勘太画伯の 所で 伝えようと 思い

コメントすると ココでも ・・・・・ NG! ・・・・

まぁ~ 今夜は 分かりませんけど ・・・・

ここで 改めまして 遅くなりましたが 

「 おめでとうございま~す 」 と お伝えしておきます。 

2013.08.30 Fri l 未分類 l コメント (20) トラックバック (0) l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 自宅に戻って来ますと か~ちゃんから 

「 これ 買って来たから 」 と いきなり みたらしだんご~

DSCN0541.jpg

「 あとで 食べるわ~ 」 と 夕飯を 食べていると か~ちゃん 嬉しそうに

「 ホントは これ 買って来てん! 」  と 箱を 見せるんですけど ・・・・

「 はぁ~ メシ食べてから あとで 見るわ~ 」

「 先に 見て~ なぁ~ 」  「 ヘイヘイ なんじゃら ホイッ! 」

ウチの ツッコミ娘の ぞうりと バッグ でした。

DSCN0540.jpg

これで 成人式は バッチリ! だ そうで ヘンに ご機嫌が よかったのは 

自分で 見て 決めて来たからと 思いますけど ・・・・



 っで 夕飯を 頂いて みたらしだんごを 写していると 

「 だんご 写さんと ぞうり 写しー!  」


DSCN0542.jpg

のんびり屋さん ふうに 言うと  「 2本減ってますけど さぁ~ どうぞ!? 」 


 尚 ツッコミ娘の 着物は 去年の 8月の中頃に 以前 ブログの記事に した様な~

以前から ご訪問いただいてる方は 「 そ~言えば~ 」 って 思い出してね~ 

2013.08.28 Wed l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日 工場で お昼の お弁当を 頂いている時に 電話が あり・・・・ ちなみに

この お弁当は ウチの近くでは 少し行列が 出来る お弁当屋さんで ・・・

 あっと!   話しを 戻しますと 電話に出ると フォークリフトの 

買い取り業者の様で 女性だったんですが な~んか 

ヘンな なまりのある しゃべり方で ・・・ 

「 以前 〇〇 の フォークリフトを お使いだと 聞きまして ・・・ 」

「 はぁ~ それが なにか? 」

「 お値段だけでも お知らせ したいんですけど ・・・ 」

「 元気に 動いてるし 使っているので 売れませんよ 」

「 あの ボディに Fナンとか って 書いてあると おもうんですけど・・・・ 」

「 はぁ~ ちょっと 待ってね  ・・・・・ 18って 書いてますよ 」

「 その下に 5ケタの 数字が あると思うんですけど ・・・・ 」

「 それを オレに 又 見に行けと ・・・ 」 この時点で 少し キレまして 

「 はい! 見てください お値段だけでも ・・・ 」

「 あのさ! それなら 次に言う 口座に 一万円 振り込んで ください。

  振り込みが 確認できたら こちらから 電話してあげる! 番号を 言うでぇ~ 」

「 お高い 手数料ですね~ 

「 あなた! お店の 営業の上役? 中間? ヒラ? の どれ? 」

「 ヒラです。 」

「 そしたら 上役に  時間を 考えろ! って 言え 

   だいたいの方は お昼ご飯を 食べている時間やろ!

   人に お願いするのに 空腹の時や 食べている時に 邪魔されたら
   
   いい気分か? それとも そんなに 緊急な事か! 」

「 いや~ お値段だけでも お聞きして 頂けたら ・・・・ 」

「 あのさ~ オレの 言った事 聞こえてる~? 」

「 はい・・・・ 」

「 聞こえていれば 次する事は なんですか? 」

「 いや~ お値段・・・・・ 」

「 ドあほ! お昼時に 申し訳ございませんでした。 と 言って 

   電話を 切るんじゃー! 」  ガチャッ~ン!

 以上 お昼の 出来事でした。 

2013.08.27 Tue l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨夜 久しぶりと 言っていいのか 自治会の役員会が 行なわれました。


議題は 早いモノで 11月に 小地域ネットワーク と 言いまして

年配の方や お一人住まいの方を 対象とした 催しを するんですけど

開催日だけを 決定して 後は その日に 来ていただける方を 探すと ・・・・

たとえば オカリナの演奏! これが けっこう お上手なんです。

アコーデォンの演奏! 噂では すごく盛り上がる!  とか・・・

それと 年配の方が 気になると いうか 介護施設からの 人形劇! こ~れが

また お上手でして 初めて 来られるときに 私は な~んか 「 ウチを利用して~ 」

みたいな いやな感じ~ と 思ってましたけど 

ほとんどは ご相談!? みたいな感じでした。

それと 敬老の日 近くに 自治会に おられる 65歳以上の方々に 粗品を 

お配りする との事で  大きな声では 言えませんけど 170人ほど おられまして

うち 男性が 67人ですから まぁ~ 女性には かなわない 

って 事ですね。

それと これも 大きな声では 言えませんけど ・・・・

もうすぐ ウチの近辺でも 防犯カメラが 付くそうです。

 なのか 知りませんけど 防犯カメラ設置場所一覧 って 表と 地図の上に 

印があるモノを 会長から  「 一部 渡しておく~ 」 って 言われて

預かりましたけど ・・・  印が 付いている所って コワい所~? 

それに 比べて 私たちの所から 南側は スッカラカン ですけど ・・・

早く付けてくれないと カメラのない所で 犯罪が 起こりそ~ っで 心配です。

後は 〇〇さんが 酔っぱらったら コワい! とか 犬のフン害? が 電車の高架下で

とても ヒドイ! とか なんですけど ・・・ 

これらは 毎度のことで お願いの 看板を 付けたり 増やしたり 

しているんですけど ・・・ 

これを 理解する犬は まだ お目に掛かった事ないですし ・・・

やはり 飼い主の 責任ですよねぇ~ 


一応 たまには 副会長 らしい事も やってるな~ と 言われるように

ご報告させて頂きま~す。 


  

2013.08.25 Sun l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事の アンケートは 今日のお昼前に 取りに来られて お渡ししました。

「 500円の割には けっこう 頑張りましたでぇ~! 」

「 スミマセンねぇ~ 又 割のイイの お願いします~ 」 


 とか 言って アンケートのオバチャンは ホント お上手で ・・・・


っで 自宅に 戻りますと 昨日の 木曜日は か~ちゃんは 〇もん教室の 

採点の アルバイトを しているんですけど 昨日は 同じ教室の アルバイトの学生さんが 

ほとんど お休みだった様で 同じ 教室で アルバイトをしている 方から 携帯で

散々 教室の先生と 学生の 悪口を 話しているようで・・・・

「 ホンマに もぅ!  学生は ・・・・ 」 って

お互い 言ってまして たくさん 採点が 残ってしまって 2人で 相談していたようで ・・・

その方は コンビニでも 働いて おられて なにかの 拍子で 

ウチの と~ちゃん 集めてる!  と 話したようで 頂きましたよ~


DSCN0535.jpg


何の 景品か 知りませんけど くまモンの ハンカチと ご存じ リラックマの カバーです。

コンビニに バイトしてると もらえるんですかね~

「 ハイ! と~ちゃん! 写したらー  」


2013.08.23 Fri l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日の お昼前に 工場に 大きな声で 「 こんにちはー  」 と

聞えては いたのですが 動かしている 機械から 目と 手が 放せない状態で 

「 ちょっと まって~ 」 って 言ってるんですけど 聞えないようで ・・・

又 「 こんにちはー すみませーん  」  


 っで ヘイヘイ っと 行きますと 出った~ アンケートおばさん!

と言うのも 毎年 年末か 年始に 工業調査 って あるんですけど その時に

やって来る オバチャンで たぶん アンケートを 集めるお仕事を されてるようで

以前 50歳に なってるのに 

「 47歳で アンケートに答えてぇ~ 」 とか 言われて ホイホイ答えてあげて

それから お酒飲んでる? とか 缶コーヒー飲んでる? などの アンケートに

お答えしていたので 

「 暑いのに スミマセン! 又 協力して下さい 」 と 言われて

「 今? スグ? 」

「 いえいえ まずは お礼の 図書カードです。 もう ベテランさん なので

   ご説明は ナシで 金曜日に 伺いますので・・・ 」

 っで 渡されて 夕方に 伝票も 早く終わったので ちょっと やったろかい!

と 思って やりだすと なんと 1時間ほど 掛かってしまって 自宅に戻るのが

遅くなって か~ちゃんに 

「 遅かったね~ 儲けてたん  」

「 ちゃうちゃう! ( かくかく しかじか ・・・ ) でさぁ~ ・・・ 」

DSCN0534.jpg

車を 所有しているか? とか 次は ハイブリッド車を 予定してますか? とか

なんですけど けっこう 時間かかりました~ 

でも 持って帰った 500円分の 図書カードは すぐに ツッコミ娘に 取られました。

これも 奉仕活動 

2013.08.21 Wed l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今年の ウチの工場の お盆休みは 14日から今日の 日曜日までに したのですが

さすがに 退屈になって来て 昨日の土曜日の お昼過ぎに 工場での 週明けからの 

用意をしてきました。

自宅に戻って来て 気が付いたのですが か~ちゃんからの 

メールと 不在着信があり メールの返信を すると 

2リットルの ペットボトルの お茶を箱で 買ったので 取りに来て! との事でした。

  私 仕事している時は 携帯を 持たないので・・・・


 っで バイト先の スーパーに行くと

「 電話も 出んと 何を してたん? 」   っと 少しお怒りの様子でしたが ・・・

まぁ~ なんか お盆で スーパーの社員さんが 休んでいて いつも夕方の 4時前には

終わるのに 5時過ぎまで 居てくれ! と 言われたようで ・・・・

 っで か~ちゃんが 夕方 自宅に戻ってくると 

「 あ~ 〇〇を 買い忘れた! と~ちゃん 買って来て~ 」 という事で

私が よく行く スーパーへ 車で 行ったんですけど ・・・・

なんか ウマそう と思って 買ったんですが 


DSCN0532.jpg

戻って来ますと 「 ホンマに! エエお客やな~ 要らないモノまで 買って来て! 」

とか 言って スグに 冷凍の所に 入れるので 

「 ゼリー 凍るヤン! 」 

「 凍らすネン! 美味しいよ! 文句ある?

    あっ! 〇〇さんから 電話あって そろそろ 交通安全の
  
      旗を振るヤツの 予定表を お願いします って 言ってはったよ! 」

「 ああ~ 明日でも 持って行っとくけど ・・・・ 凍って しまう・・・ 」

「 凍らすと 美味しいネン! 心配せんでも あげるから! 」



9月の第二週目で 交通安全対策 愛ガード まぁ~ みどりのオッサン の

予定表です。 これに 副女性部長が えんぴつで 〇印を 入れて 私の所に 持って来て

〇印を 入れたものを 印刷して それを 副女性部長に 配布してもらいます。

DSCN0528-1.jpg


前回 描いてもらった姿 では ないですけど ハンマーを 旗に 持ち替えて しますけど

9月の行事の 用意を している割には 暑さ きびし過ぎですね~ 

2013.08.18 Sun l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top
    訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の記事で 工場の 軽トラックを 洗車したので いい気になって

自家用車も 洗車したのは 良かったんですけど ・・・・

お昼前に 自宅前で していたので 夜に お風呂で シャワーを 浴びたら

腕が ヒリヒリ  思いっきり 真っ赤に 日焼けを してまして

「 写して 記事に したら? 」  と 笑われましたが


その時には 気が付かなかったのですが 先ほど 車で スーパーに 乗せて行って

戻ってくるときに 夕日が まぶしくて もう一度 前の フロントガラスを

拭いている時に 車の助手席に 耳に付けるもの? が ありまして ・・・・

DSCN0531.jpg


か~ちゃんに たずねると ・・・・

「 あら~ いい人 いたのね~ 」 

「 はぁ~  」  

「 分かってるって! この前の お母さんの 法要で ごちそうを 食べに行った時に

   足が 少し悪いから 前の席に 乗ってもらった 〇〇さんのと ちがうかな? 

    お姉さんに 連絡するわ! まぁ~ それに モテモテなのは 自治会の

    オバチャン達だけやから・・・・ 」

まぁ~ ごもっともな 事で ・・・ 

しかし 本当の 正体は ・・・・

c008ba0b-s.jpg

・・・ では なくて ・・・・ これは ・・・

 しばいつん さん  が 私の キャラクターを 描いてくれました。 

カッコ良すぎて イメージが ・・・・ 遠くなる ・・・・ 



 っで 記事を もとへ ・・・

黒い真珠の 耳に 飾るヤツで まぁ~ お高いのか どうかは 知りませんけど ・・・

そんな イイ人いたら ブログ書いて 喜んでる暇は 無いと思うなぁ~ 

2013.08.16 Fri l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

ウチの工場も 今日の 水曜日から お盆休みに なりまして 早速ですけど

か~ちゃんからの お盆休みの シフト? で お昼から 買い物に 

車で 乗せて行って! は 数日前から 予定に されて いたんですけど 

急に 「 乗せて行って~ 」 って 美容院に 自転車で 行くつもり だったのが

あまりにも 暑くて でも 「 今日が イイ! 」 と 言うので 車で 乗せて行き

一時間半程で お迎えに 行き 自宅に戻って 洗濯物を 干して いざ買い物へ!

 っで たま~~に 行くんですけど コストコ って 所です。

何度か 記事に してますけど ・・・・ 

「 ハイ! これを 写しとけば・・・ 」  って 置かれたので 写しました。

DSCN0521.jpg

パエリアに  パンケーキに クリーミーマッシュです。

クリーミーマッシュ って お湯と 牛乳と バターで クリーミーマッシュを 混ぜると

あら不思議  マッシュポテトが 出来る! らしいです。

あとは お洗濯の 洗剤とか 柔軟剤とか 炭酸水とか  ドカッ! と 車に 

積んで 戻って来ました。 

 でも いつも 思うんですけど このお店 行くと 人が多くて 

混んでるんで 私は 好きでは ないんですが か~ちゃんは 行く時も 

帰って来ても とても ご機嫌が イイのです。


自宅に戻り 玄関を開けると あれ~? もう 帰って来た! と こちらも ご機嫌が 

イイのか? インコの ヒヨリちゃん! 

DSCN0519.jpg

ほっぺを なでなで してます。  

 尚 明日は シフトに よると 銀行に 行き 工場の軽トラックの 洗車です。

2013.08.14 Wed l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

昨日の月曜日に 6月の末に 亡くなられた 姉の 嫁ぎ先の お母さんの

満中陰の法要に 呼ばれて 行って来たんですけど 朝 工場に行って

一時間程 仕事して 自宅に戻って か~ちゃんと 2人で 10時半頃

到着して 11時より 法要が 始まり お寺さんの 話しや 

お母さんの お話などを して お食事の 場所に 到着して 

食事が 始まったのが 1時少し 前になってましたが その食事場所が

豪華~ ! 出てくる 食事も さぞかし ・・・ でも ・・・ デジカメが ない・・・

CA56VF73.jpg

か~ちゃんが 写してくれました。 でも 来られていた 皆さんも 

携帯で 写してました。

CACHPCE5.jpg

お造り なんですけど 持って来られた時は 右上の ドライアイスが

もっと スゴイ事になっていて 思わず 「 何が 入ってるんですか?」 と たずねると

微笑みながら 「 演出です 」  あらまぁ~  そうでっか ・・・・ 

か~ちゃんから 「 もう しゃべりな! 」 と 怒られてしまいました。

そんな事 言っても 来た時 「 うわ~ 何これ? すごーい」 とか 言ってたクセに ・・・

CAQ4LY8K.jpg

一人鍋で ハモのお鍋でした。 写ってませんけど 又も 出ました! マツタケ   

後 お肉とか お茶づけ とか デザートなど あったんですけど もう お腹いっぱいで

写してくれなかった みたいで・・・・ 

 っで 夕方の 5時前に 自宅に戻って また 工場へ 行って来ましたが 

ヘンに 疲れてしまって ほとんど 事務だけして 自宅に 帰って来ました。

でも さすがに お腹は まだ空きませんし ・・・・

お昼から ごちそうを 頂くと 調子が ヘンに なりますね~

それで 昨日は 記事にする 気分に ならなかったので 一日 ずれてますけど ・・・

今日は 平常どうり 仕事しましたよー 

2013.08.13 Tue l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝 ゆっくり起きると か~ちゃんは スーパーのバイトへ バカ息子は

学校の オープンキャンパスの手伝い で うちの ツッコミ娘と 2人で 車で

お墓参りに 行く事に なったんですけど ・・・・ これが まぁ~ 道路が

混んでまして エライ時間が 掛かってしまいまして

「 お腹 減った~ 」 「 ノド渇いた~ 」  など 車の後ろに乗って

足伸ばして ゆっくり乗ってるくせに! 小さい子 みたいに! 


 っで お墓は 山の方にあるんですけど まぁ~ くそ暑かったですけど 

無事に 済ませて その帰りに 「アイロンを 買ってこい!」 との 

か~ちゃんの命令で ニトリモール と言う所に 寄って 食事をしました。

娘は ざるうどん 私は 牛丼 で とりあえず 食べ物が お腹に 入ってから

ゆっくり 見ましたけど ・・・ 「お値段以上 ニトリ!」  と言うのですが 

こんな値段で 大丈夫   でも しっかり買いましたけど・・・・


とても 暑くなった 自宅に戻りますと すぐに か~ちゃんも 戻って来て 

「 お昼 思わず 買ってしまったわ~  ネタにしたら? 」 と言って 写しました。

これで 三種類 ゲットです。


DSCN0508.jpg


 っと しておりますと 朝から 一人で? 留守番を していたので カゴから

出して 遊んでいると 撮影現場に来て 邪魔をしているのか それとも 

「私も 写して~ って 言ってる ようでしたので ブログ登場は 久しぶり?

インコの ヒヨリちゃん です。

DSCN0511.jpg

上の アイロンと ペットボトルカバーを 写している間中 ずっと この状態で

まぁ~ 甘えているんですかね~ 

 
2013.08.11 Sun l 未分類 l コメント (11) トラックバック (0) l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

お昼過ぎに 私の姉が 来て おみやげを たくさん 頂いたんですけど・・・

今夜 自宅に 戻った時の か~ちゃんとの 会話です。

「 お姉さんが 来て たくさん もらったけど ・・・ これは お父さんから ・・・ 」

「い~~~っ! こんなに たくさん! ばぁ~ の所に 分けてあげたら ・・・」

「 もう 持って行った 」   

「 明日のご飯 楽しみ~! 」   「 もう 炊けるよ 」

「 そしたら おちょこで のむ お汁も 飲みたいな~ 」   「 出来てるよ 」

「 そしたら 焼いて 食べよ~ 」   「 用意は してるよ 」

「 そしたら てんぷら! 」   「 よっしゃ! でも 今日は ムリやで 」

その正体は

DSCN0504.jpg

マッタケ! です。 

6月の末に 嫁ぎ先の お母さんが 亡くなり 来週 四十九日の 法要を するのに

嫁ぎ先の お父さんと デパートに 行ったらしいです。 そこで ゼリーとか お菓子を

頂いたんですけど その帰りに 木津市場に 寄って なじみの 八百屋さんで

「 奥さん コレ 好きやったから 買って お供えして あげて~ 」 とか

上手い事 言われたそうで ついでに ウチの分も 買ってもらったようで ・・・ 

マッタケづくし の 夕食で 慣れないモンを 食べると お腹がヘンです。


でも 季節的に スゴク早すぎるような気が しますけど ・・・ お父さん! 


 * 木津市場とは 個人でも 行けますけど おもに 商売人向けの 市場です。


 っで お姉さんが 来るので 買い物に 行けなかったので 明日の朝のパンでも 

買いたいと 言う事で コンビニへ ・・・・ 

先日 Rさんからの リクエストもあり パンと ペットボトルのお茶を 買って来ましたよ!

DSCN0506.jpg

でも コレ 又、誰かに 取られそう~ な 予感が ・・・ 

  
2013.08.08 Thu l 未分類 l コメント (15) トラックバック (0) l top

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今夜 仕事が終わって 自宅に 戻る時に 町会の女性部長が 来られていて

「コレ! 掲示板に 貼っといて~」

「大きいヤツは もう~ 貼りましたけど ・・・・」

「あっそぉ~ 裏面は 参加申込書やけど 行く?」

「平日やし ・・・ 特に 意見は 無いし ・・・」


DSCN0503.jpg

第一回目は お互いの活動を知り 理解を深めましょう!  らしい でっせ!


 っで このブログに 来て頂いている 皆さんにも ご意見があれば 会場に行き

意見でも 言って来ますけど ・・・・  (参加申込は 8月9日 まで)


 ってな事を 今 書いておりますと 後ろから ウチの か~ちゃんが 

「 そんな 堅い記事・・・ この前は シュークリームを 

   写してたクセに ・・・  コレ! 写しても イイよ! 」


DSCN0500.jpg

ご自慢の ケータイの 大きいストラップの シェリーメイです。

親戚の 女の子に 頼んで 買って来てもらったんですけど な~んか 30周年限定

らしい ・・・ それと 卒業した女子校の ストラップです。

今夜 気が付いたんですけど この子の 足の裏 ミッキーに なってるんですね! 

やわらかい 記事に なりました~ 

2013.08.06 Tue l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

先ほど よく遊びに 行っている  ローズマリーさんの ブログの記事で

ペットボトルカバーが 付いている と あったので 娘に

「今 そんな オマケが 付いてるの?」 と 聞くと

「セブ・イレ 行ってないから 知らない! 

  あっ! 行くんやったら シュークリーム 欲しい~」



 っで プラプラ 食後の運動 と思って 歩いて 行って来ました。

ありました! ありました! シュークリームも!

DSCN0489.jpg

とろりんシュー と クリーミーモンブランシュー です。 

すると か~ちゃんは 洗濯機の所に 居て 私が 行ったのを 知らなかったので

「お茶 冷えてるのに ・・・ 何で 今 シュークリーム?

  か~ちゃん モンブランもらう!  このカバー カワイイな~」

「いやぁ~ ペットボトルのカバー 欲しいなぁ~ と 思って・・・

  この前 仕事で 車に 乗って 下が 濡れたし・・・・

  ブログで 今 付いてる って 書いてあって・・・・」

「明日 仕事ちがうし コレ 私に ちょうだい!」

「はぁ~ いいけど・・・」

「明日 また 買いいな!」  「はぁ~・・・・」
 

っで シュークリームは 食べられるし カバーも 取られるし・・・・

ちょっと タイミング 悪かった 

2013.08.03 Sat l 未分類 l コメント (12) トラックバック (0) l top
   訪れていただいた方  ありがとうございます。

面白がって 登録させてもらった 右側にある にほんブログ村 ですけど

皆様のおかげで 上位に 進出しております。 ありがとうございます。

学校行っていた頃から 名前が 「わ!」 なので だいたい最後に

呼ばれる事に 慣れているので ヘンな感じですわ~ 


 っで 昨夜 仕事から 自宅に 帰って来た時に お隣の奥さんから 回覧板を

渡されて 「お帰りなさ~い。 これ 参加して下さいね~」

 と 言われて 見てみますと  『ラジオ体操』 です。

DSCN0486.jpg

でも 8月の19日から 23日の 5日間です.

ですけど・・・  か~ちゃんから

「いいネタになるヤン! あのシャツ着て 行き!」

 ワテ 朝 弱いし~~ 

2013.08.02 Fri l 未分類 l コメント (14) トラックバック (0) l top