引っ越しが 出来たようで 記事が アップされましたので

続けて 書いちゃいます。

まず 自己紹介ですけど・・・

名前は ワタやん と お呼びください。

家族は 私と か~ちゃん(家内)と ボケた息子と ツッコミ娘の

4人です。

大阪の 東大阪市と言う所で 鉄板を曲げたり 穴を明けたり

まぁ~ 鉄工所を しています。

年齢は 52歳に なりました。 か~ちゃんは 今年 年女で

息子は 23歳で 娘は もうすぐ 20歳に なります。

か~ちゃんと 結婚して 新しく住み出した 町内で 

ひょんな事から 町内会の役員に 招かれて そして 別組織での 

防犯委員にも 招かれまして 41歳の時に これまた ひょんな事から 

町会で副会長に されて 46歳の時に 防犯委員の支部の 支部長に

なりました。

それで 最近 震災などで 地域社会が 大事な事や いろんな行事を

行なっている事を ご紹介するような ブログを と思って

記事を 書いて 行きますので 皆さん 遊びに来て下さいね~ 


  
2013.07.27 Sat l 未分類 l コメント (9) トラックバック (0) l top

はじめまして

この度 引っ越しを して来ました。

副会長のワタやん と言います。 

ヨロシク お願い致します。
2013.07.27 Sat l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top