訪れていただいた方  ありがとうございます

今日 水曜日の午前中は 病院へ行きまして ワテの 左側の

腎臓と 尿管にある 結石を レーザーで 破壊して 

取り除く手術を 行うための 麻酔科の説明 そして 泌尿器科の

診察でした。

まぁ~ 一年半ほど前に 経験しているので ・・・ 

って 思いながら 来月の中頃 入院が 決まりましたが

診察が 終わった時に カレンダーを 指さしながら 先生が

「 では この日に 入院と言う事で お待ちしております! 」

「 よろしくお願いします~ 」  と 診察室を出ましたが ・・・・


「 お待ちしております! 」  って ヘンな感じ~  

と 思いながら すぐに 工場に戻って お仕事へ!


 っで お昼過ぎに 82円の 切手を買いに 近くの郵便局へ

「 発売になったばかりの コレ! どうです? 」

DSCN2696.jpg


シールに なってるんですけど 

「 この切手を貼って 届けてくれるの? 
                  ホントに 切手かぁ~ 」  


 って 思わず 言ってしまいましたよ。

お得意先の方に 笑われるかなぁ~? 





2017.07.26 Wed l 未分類 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こういうかわいい切手、って使いづらくないですか?
私はついつい置いておくタイプでして・・・。
そうこうしてるうちに、郵便の値段が上がっちゃって、
さらに使いづらくなってる次第です~。
計画的な入院だと、お待ちされてしまうのですね・・・。
2017.07.26 Wed l 心姫. URL l 編集
No title
ヒヨコはヒヨリちゃんって言えますが、
その他は、受け取られてお得意様が
どんな表情をされるか(#^^#)
ある意味、ワクワクしますね。
先方からも、キャラ切手で返ってくるかも
しれませんよ。

通院・治療お疲れさまでした。
そういえば、お待ちしおりますって、
看護婦さんが言うのなら納得ですが、
先生が言うなんて・・・
ワタやんさんは、重要なお客様なのかも
しれませんね。
2017.07.27 Thu l のんびり屋さん. URL l 編集
No title
お大事になさいませ。
2017.07.27 Thu l asayan. URL l 編集
明日、買いに行きます。妹が大好きなんです。可愛いですね。私はキティ派なのですが。
2017.07.27 Thu l イチゴ. URL l 編集
No title
わぁ〜♪今日 切手買いに行ったけど
当然の様に普通のタイプでしたよ(◞‸◟)
…可愛いですね〜♪
明日、交換して貰おうかなぁ?…

ワタやんさんも、入院ですか?
無理されない様にね〜☆

お待ちしておりますって…
何だか?ですね…( ̄O ̄;)笑
2017.07.28 Fri l yume. URL l 編集
No title
リラックマの切手なんてあるの
可愛いv-10

今回もレーザー?
前もだったけ?

上手く砕いてもらってね

それまでに出るといいね
2017.07.30 Sun l りょうちゃん. URL l 編集
真似して買っちゃいました(≧∇≦)
2017.08.03 Thu l イチゴ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://watayann.blog.fc2.com/tb.php/465-c7d5a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)